12:22

ずいぶん暖かくていいお天気なのはうれしいけど、昨日から鼻がぐじゅぐじゅいいっぱなし。ついに来た! 花粉! 来た! 花粉来た! 得意技! 花粉来た! 花粉! これ! 花粉来たよー! 僕は限界だと思った。じゅるり。

12:33

今日は『フライト』を観に行こうかなーと思ってたけど、自分のタイムラインだと『キャビン』の良い評判がずいぶん流れてきて、こっちの観たい度が高まるなあ。『ジャンゴ』も鉄板で面白いだろうから観たいけど、もうしばらく上映してそうだしまだお客さんが多そうなので、少しあとでいっか。

12:35

あと数時間でこうの史代サイン会が始まるので、興奮度がjojoに高まりつつあります。むふんむふん。

22:55

『キャビン』を鑑賞。すっげえ面白かった! 絶妙にディレクションされた『弟切草』をプレイしてるつもりが、いつのまにか1024人同時プレイのスマッシュブラザーズで大乱闘していたような映画でした。あまりに面白くて、これからホラー映画を観るのが、より楽しくなりそうな気がします。

23:12

『キャビン』は大乱闘の場面が素晴らしすぎて、多幸感たっぷり。何度もじっくり眺めて、どんなキャラが参戦してるか確かめたくなりますね。あと日本のホラー映画が高く評価されてるような描写があって、なんだかニンマリしちゃいます。日本版『キャビン』とかも観たくなるなあ。

24:58

USB接続のオナホールと連動するエロゲーを中古ゲーム屋で見つけて、「おお、いつのまにか未来がやってきてた!」と大興奮だったのですが、今いるお店が中古ゲーム屋だったことに気づき、すごく心配になりました。でも新品だったので安心しました。

USBオナホールと3Dカスタム少女

USBオナホールと3Dカスタム少女

25:04

@utomaru 『キャビン』はちょうど僕も今日みてきましたが、あのボタンを押したあととか多幸感がハンパないっすよねー。ニッコニコですよ。