13:29

Torchlight II on Steam

Steamのサマーセールで、『Torchlight II』を購入。Diabloライクなハック&スラッシュRPGとして前作が好評だったのと、日本語化MODがあるっぽいのが購入の理由。

13:42

Age of Empires II HD on Steam

Steamのサマーセールで『Age of Empires II HD Edition』を購入。RTSの中でも屈指の名作らしいけど、未プレイだったので購入。拡張パックも最初から入ってるらしい。対応言語に日本語もあったので安心。

16:10

@ban_LifeLine おぼっちゃまくん風に言うと、「ともだちんこー」ってことですね。今風に言うと、トモダチコレクションってことですかね。そっかー、近ごろはアイテム課金もあるのかー。

16:16

ワイルド・スピード EURO MISSION』を観に行くんだけど、その前にXbox360Forza Horizon』をプレイして、車気分を盛りあげるぞー。

16:38

The Swapper on Steam

Steamのサマーセールで、『The Swapper』を購入。自身のクローンを作って、それを交換ながら進める2Dサイドビューのアクションパズルらしい。グラフィックに独特の味があったので購入したんだけど、クレイアニメなんですね、これ。

24:55

ワイルド・スピード EURO MISSION』を鑑賞。このシリーズを観るのは初めてだったけど、すげー楽しかった! 一番の売りのカーアクションから格闘アクションまで、とにかくド派手で気持ちいい。味方も敵もキャラが立ってて見せ場があるのもグー。旧作も新作も観たくなっちゃうなー。